Playhouse Square劇場

"12 Angry Men"の公演は7時半から。だけど、その前に腹ごしらえ♪
斜め前にあるホテル、Wyndhamのレストランに行きました。


ごはんっ♪
ブタさんです。
小さいリンゴのソースと一緒に食べるとすっごい美味しかった。
食べきりサイズなのも嬉しい。残り物の袋を持って劇場に入りたくはないからね。






そしていざ、劇場へと向かいます。

レセプションルームはこんな感じ
ミニバーがあって、そこで飲み物を買ったり、おしゃべりしたり。外から入ってきたコートのままで、みんなあたたかそう。寒い冬だと、こうゆう光景にホッと嬉しくなったりする。




劇場内はこんな感じ。
ちょっとアンティークみたいな感じじゃない?
2階の丸いところの席から、片手持ちの双眼鏡なんかを手にして見たいもんである。






クリーブランドにもこんな素敵な空間があるんですな。なかなかお目にかかれないもので(笑 たまにはこうゆうのもいいのぉ〜