風水に頼ってみる

春休みクリーブランドから出なかった分、ちょっとお買い物を楽しんでもいいかな、と思い、家から一番近いモールに出かけてきました。 ま第一の理由は中国人のかわいいビビアンちゃんに誘われたからなんだけど(笑

今回かわいかったのはAbercrombie & FitchとAmerican EagleとH&M。

↑こんなのやらがあってすごくかわいかった〜♪ 特にAEのボーダーのバック! 中にいっぱい詰め込めるから、学校用に良さそう。 がそんなにボンボンお金を使う気もないので全部パス(涙 


その代わりGAPのパステルカラーの紫色キャミと、アバクロのみたいなスカーフの白と金色ボーダーの巻物と、Nine Westの黄色のお財布をゲット。

お母さんのお古の黒い長財布、だいぶ前にチャックが壊れてしまっていたのでいいのがないかなぁ〜と探していました。 いつもなら黄色いお財布なんて選ばないんだけど、気分的に最近は明るい色のものが持ちたくて。 もー春を待てない!って感じでしょうか(笑 
風水(!?)的にも黄色いお財布にはお金が戻ってくるって言われているしね!うんうん・・
Nine Westのお財布、デザインはいいのだけど、中の素材とか作りがかなりちゃっちい感じ。 まーいつの日かあのかわいいCoachのお財布 (アメリカで買うCoachは安いです。$100あればかわいいのが買える♪) をゲットするまでの繋ぎということでいっときましょう!

ちなみにこのお財布ビビアンと色違いのおそろい。 彼女はピンクにしてました 
かわいいな〜 黄色いお財布とは大違いだ。