デカ足もハッピーな時代到来か

仕事の後にクタクタでもセールに出向いた私
先週末見たザラは特に気に入る物がなくて残念賞…だったので、今日はミロードに出陣。


上の方の階のお店で出会ってしまった白のお花のサンダル。

お手頃プライスだったのはともかく、25〜25.5�もある私のでか足にみごとフィットする靴が勢揃いだったことにもう大興奮でした。 このサイズで種類豊富に揃うなんてかなり珍しい。 しかもデザインもかなり可愛い! 他に黒、水色、赤がありましたよ。
これからは日本に帰る度にこのお店で買っちゃいます


帰国してからなんだかんだ、既に10着以上も服を買ってしまっていることもあり、セールで見ても購買意欲がわきません。 アメリカのセールだと凄い値引率なので、そっちで買う方がお得感あるし。 なので今は靴とかピアスだとか、シュシュ、カチューシャなんかに目がいくかな。 試着室に行かなくてもすむから楽だわー♪


今度は町田のギャルショップにでも出没しようかな。




ORiental TRaffic
http://www.orientaltraffic.com/
[rakuten:muselect:650556:image]
↑楽天にも商品でているみたいですね。これも可愛いしすごい安っ