薄ピンク色のスタバ

かなりご無沙汰していた友達と先日ご飯に行ってきました。
食べたのはベトナムの冷麺。 スープの味が水みたいに薄くて物足りなかったので、食後のデザートとしてスターバックスの甘いドリンクを買いに行きました。そしてスターバックスに行ってみると、アズキクリームフラペチーノなる物が登場していました 薄ピンク色で可愛いこのドリンク。

  こんな感じ
  

このカップのサイズは一番小さいサイズなのですが、これ、アメリカには絶対ない大きさだろうなぁ。 写真だとよく相対関係がわからないけど。 この小ささに400円ちょいもするのは高いなぁなんて思ってしまう。


最近仕事でマックスに気を使っているため、精神的に参りそうです。 やはり日頃慣れていないことを無理してするのは大変ですね この仕事もあと1週間ちょいなので、気力で細々とやり抜くぞ〜