大惨事に対する解決法

ひょっひょっひょっ、またぎっくり腰の再発です。
立ったり座ったりの激しいお仕事をこの腰でこなすのはかなりきついため、お休みさせていただきました。(腰でこなしている仕事ではないんだけど(笑)

本当は安静にしていた方が良いのですが、これを機会に明日入っている大事な手続きに向けて、ちょこちょこした用事を済ませておこうと思います。 大事な手続きの内容についてはまたの機会に… またまたやらかし系のFUJICOが起こした自業自得の惨事なんです。 でも、これから同じ状況に陥った方の為の解決法として役に立つのではと、ここで記録として書かせていただこうかと思います


それでは、ぎっくり腰バンドを巻きつつ、いざ出陣〜