お祭りの出店で2日間

7月末になり、蒸し暑さもさらに増してきましたねぇ。
私はここ最近、近所であったお祭りで、出店の手伝いをしていました。子供たち相手にゲームをさせてあげたり、物を売ったり。いつもとは違う新鮮な環境でのお仕事で、7時間あっとゆうまにすぎていきました。お祭りに遊びに行くことはあっても、出店を出す側になったのは初めてなので、面白かったですね

そしてアメリカンドックやらかき氷やらを他の出店で買いました。夏のかき氷とかすごく久しぶり。日本にいる間に、ミニスットップのハロハロも食べに行かなきゃなぁ〜

京都、大阪に行っている間に私も浴衣を着たいけど、着る機会はあるかなぁ?お祭りとか花火大会とか色々サーチして見なきゃ。浴衣だけは自分できられるので便利です