イオンの力を借りてみます

←これ買いました。
National イオンスチーマー ナノケア プラチナ オレンジ EH2471-D なんて長い名前じゃ。
去年の冬あたりからずっと気になっていたもの。 イオンの力でお肌を潤すらしい。 
冬の暖房と色々とで大乾燥地帯になる北国。 明らかにしわの進行が早まっているのでコレはまずい! ということで、強力な保湿をしてくれるこの子が欲しかったのです。
今新しいモデルも出ているようだけど、私にはこれで十分。 一つ古い型ということで安くなっていた所をゲット。


早々昨日のnight outの前に、イオンスチーマーを使って肌を潤してからメイクをしました。 そして帰ってきてからまたこのスチーマーをオン。メイクをツルッツルに取ってから就寝。 徹夜したにも関わらずお肌の調子はとってもいいです
買ってよかった!


ただ問題は、どうやらアメリカでプラグをそのままコンセントにさして使えないようなのです 無理矢理使えないかな? アメリカで使っている人はどうしてるんだろう? やはり変圧器を買わなくてはダメなんだろうか。 いやダーー(汗



[イオンスチーマー] ブログ村