双子座女の車は双子だった


昨日起きたちょっと面白い光景



あれれ? 私の車はどっちだ?


正解は右側
あれ? 駐車へたくそのなのがバレたかな?


学校のパーキングに停めて授業から戻ってきたら、最初他の車の陰に隠れて私の車が見えなくて、左側の車だけ見えていた。 「あれ、私確か隣の駐車枠に停めたはずなのにな??」と、思って誰かが私の車を超能力で動かしたのかと思ったけど(Heroesの見過ぎ(笑)、実はちゃんと隣に私の車もあったのでした。


たまにこのお姉さん、私の車の近くに停めてビックリさせてくれます(笑) でも、彼女の車にはオバマ支持やらアメリカンフラッグやら、その他主張系のステッカーが貼ってあるので見分けがつくのだ。



それから、ライさんが明日から一週間弱大阪に舞い戻るみたい。 私より多い頻度で日本に帰るってどんだけなんだ〜! 本当つくづくついている人だなと思います。 気をつけて行ってらっしゃいませ。