What Makes Me Depressed


遂に来た。
結構本格的に雪が降っていたりする。
家路についたのは深夜4時過ぎ。月曜提出のエッセイを片付けていたが、結局片付いとらん。
道路に雪の固まりが落ちていたりして、誤ってその上を通ってしまったりするとツルッと行ってしまいそうになるから焦る!


木曜日にいきなりぶり返した風邪。今は時々狂ったように変な咳が出るくらいで落ち着いています。結局行くと言った病院も行かなかった。クリーブランドクリニックに行こうかと思ったけど、大きすぎてどこが受付なのかさっぱりわからんから行くのやめた(笑) 郵便番号一つ割り当てられてしまう程大きい病院なんだそうです。
もう週末安静にするのもそろそろ飽きてきたし、早く治ってほしいわぁ〜。と言いつつなんだかんだ友達を家に呼んでペチャクチャお喋りしながら夜中まで飲んでしまう週末であった 
だから治らないの…かも?