ソリ滑り2回転ひねりに成功

ザクザク、ザクッザクッ、「ふぅ〜。」
      スタタタ、ドンッ
  サーーーーーーーーーーーーーーッ


小学生ぶりにソリ滑りに行ってきました


金曜日はいつもとは違う少し遠いキャンパスで授業。 いつも高速で100〜120キロ程だして25分くらいでつくのが、昨日から降り続いた雪の為にたどり着くのに一時間弱かかりました。 


そこで授業を受けた後、その近くでソリ滑りのお誘いが スノボーとかやったことないので行く前に考えるかもしれないけど、ソリなら良いでしょう!



友達のお母さんにお古の服や手袋を借りていざ出陣!
他の人が滑った後のコースに浮き輪を置いてザーーと滑る。 普通のソリもあったけど、浮き輪が一番スピードが出て楽しいです。 途中スノボーをやってる人たちが作ったコブに見事にぶちあたり、空中2回転して無事止まりました(汗 転がるときはいつも何故か派手になってしまう私。 嫌だわ。



友達の家に帰ってきた時はまた大雪。 しばらくお家で休ませてもらってから帰ったけど、帰りはまた1時間以上かかってしまったため、その後の他の友達との予定に間に合わず… 雪が降ってくると遠出はなかなか難しくなりますね。