憧れの犬との生活

今週末はちょっと前に一軒家に引っ越した友達カップルからランチにお呼ばれ。 フットボールの試合を見ながら、友達が狩ってきた鹿の肉をいただきました。 でも狩る前の若い牡鹿の姿を携帯の動画で見せられると辛い。 やっぱりお肉は食べたくないな、と思ったのでした


それからこのカップルのお家に遊びに行く時に楽しみなのが、犬と遊べること
前回会った時はピョコピョコ飛び跳ねて走る子犬だった"クマ"が、久々に会ってみると、生後6ヶ月なのに膝の上にまで来る大きさにまで成長していてビックリ。 後から来た友達の犬と地下室で4時間くらいずーーとかなり激しくじゃれ合いをしていたみたい。 たまに上のリビングに来てもずっとこんな感じ↓

最後にばしっと鼻をたたかれてます(笑