冷凍人間になってみる


写真はクリーブランドエリー湖


昨日は殺人的な寒さ。
摂氏ー25度くらいまで行ったみたい。


そんな中を朝15分かけてオリエンテーション会場まで歩いていったものだから大変!太ももが冷凍食品になっていくってこんな感じかと思ったり


ビジネス専攻の編入生はアジア人ばかり。一瞬ESLに戻ってきたのかと思ったり(笑)日本人似の中国人ばかりで、日本人がいたのかはよくわからんです。タダでノートンのアンタイヴァイルスソフトもらえたのが、唯一良いことかな…。



今学期のクラスは、Calculus(日本で数学取らなかったものだから日本語わからん)、日本文学、栄養学の3つ。今まで一学期に最低5個のクラスを掛け持っていただけに、3教科だけだとすごく暇しそうな気がするのだけど。なにやらビジネススクール入学の競争率がそうとう高いらしいので、今学期はおとなしくまじめにGPA4.0文句なしにたたき出せるように集中



それにしても今買い物から帰ってきて見たら、窓の内側が凍ってるってどういうことよ(笑)