床にふして早2日

先週末のバレンタインデーの夜に食あたりに’なり、久々に学校で嘔吐(スキーに行く予定でした)、フラフラのまま歩いて家に帰り、1、2日まともにご飯が食べられず。
火曜日、水曜日と試験。
試験勉強の為に重いラップトップと分厚い教科書5、6冊バックパックに入れてバスに乗り、歩き、で活動していたら、試験最終日、ぎっくり腰になりました。


今回のは今までで一番ひどく、もう今日でベットに転がること2日間ちょっと。
病院にも電話したけれどできることはないから家で安静にしていなさいと言われ…。少し良くなってきましたが、まだ充分に立ったり歩いたリができない状態です(汗
すっかり車の生活に慣れて忘れていましたが、腰の持病がある私は重い物を持って長時間ウロウロできないことを、マディソンのバス、徒歩生活で思い起こすことになりました。
あぁ、こういう時はやはり大きい駐車場のある田舎の大学が良かったなぁーと、思ってしまいますね。


それではまた元気に復活した所で戻ってきます♪