朝食おあずげの後はワイナリーへ

photo
photo


先日DCからマディソンに帰ってきました。 
そして今日はライさん家族と一緒に朝ご飯。 ライさん家族と何かする時はいつも朝凄く早い。 今日も例外でなく、朝8時15分に集合。 目覚ましを6時半にセットしましたが、引っ越しの疲れもあり一度起きはしたものの、2度寝で焦って起きると8時14分。 寝坊の連絡をしました(汗)


朝ご飯はSouk CityにあるBlue Spoonと言うお店で。 川岸にテラスがあるとても素敵なカフェですが、肝心の朝ご飯が行き違いで全く来ず。 ライママと私が頼んだ朝ご飯が運ばれてくるのに1時間半も待たされました。 1回目に催促して謝られ、その後すぐに来るのかと思えばまた、頼んだはずのパンケーキが他の人の席に運ばれて行き…。2回目の催促でやっと来ました(汗) 運ばれて来た時には、一緒に来ていた子供達が退屈し始めていたので大急ぎで食べました。 食べた気しなかった〜(T_T)


photophoto


その後は少し移動して、ワイナリーに。 
ウィスコンシンにはビール工場だけでなく、ワイナリーも数多くあるようです。 カリフォルニアのナパに比べると大分こじんまりしていますが、お土産屋さんでは沢山のボトルからワインを選ぶ事が出来ます。 今回はちらっと見ただけでしたが、ツアーなども時間によって行っているようです。


私はあまりワインを飲みません。 特に苦いのはダメ(>_<) ですが、少し気になった甘そうな白ワインのボトルがあったので、今度友達と来てみたいなと思います。 あ、ドライバー探すのが先かな。