オレンジパワーを洗顔に

そして上の写真にもあるオレンジ色のチューブ。

最近のお買い物の中のお気に入りです。 薬局やスーパーでも手に入る、Burt's Beesと言うブランドの洗顔です。 化粧をとってくれ、尚かつ肌に潤いも与えてくれると言うもの。 

これで夜洗顔した次の日はお肌がモッチリ♪ まさか洗顔を換えただけでこんなに変わると思わなかったので驚きました。



ただ、オレンジオイルなどの油系なので、毛穴が塞がったり、洗い流す時もあまり綺麗に落とせていないような気がするのがちょっと気になります。 ですが、全体的には気に入っているので合格。







来週は、会計系のボランティアが始まる以外に、スペイン語と英語のバイリンガルの小学生と交流するボランティアの説明会に顔を出してみる予定。ミーティングも全てスペイン語だそうなので、ついて行けそうなら参加すると言う事で(笑)、様子見です。

後は肩こりの原因にもなっているだろう、長くて重い髪の毛を、ライ兄の奥さんに切ってもらおうと思っています。
イメージだけはこんな感じで…(笑)

忙しくなりそうなので、今週末に出来る事は終わらせたいっ!です。