ハムになりたい七面鳥と、ファンタジーな週末

今年のサンクスギビング(アメリカの家族行事。お正月のようなものです)はマディソンでのんびりしています。
木曜日のランチはライさん家族と一緒に。

2年前にクリーブランドの家でライさんと料理した七面鳥とは種類が違うのではないかと思う程、美味しい七面鳥を頂きました(笑)

自分たちで料理した七面鳥の臭かった事…。2、3日部屋の中が臭いくらいでした。それ以来あまりターキーを好んで食べる事はなくなったのですが、今年のターキーで少し株が上がりました(笑)


後で聞いた所によると、ライさん家族はターキーの胸肉だけを調理していたようです。だからハムにも負けないくらいジューシーだったみたい。


ランチの後は皆でのんびりくつろぎタイム。子供と一緒にフットボールをしたり、部屋の中でお絵描きをしたり、久々にリラックスした良い時間が持てました。




そして帰ってから少し昼寝をして、ブラックフライデーと呼ばれるサンクスギビングの後に行われる大バーゲンに行ってきました。行った場所はマディソンから1時間程行ったWisconsin DellsにあるTanger Outlet Centerと呼ばれる所。夜の12時から開店。特にブラックフライデーらしいディスカウントはなかったのですが、それでも元々Outletなのでとても安かったです。Abercrombie、Coach、とNine Westでふらふら。
小腹が空いたので近くのマクドナルドでフレンチフライを食べ、家に着いたのは4時でした!


  そしてサンクスギビングの今週末何にハマっているかと言うと、Twilightの3巻目、eclipse〜!ライ兄の奥さんが全巻持っていて、3巻目を貸してくれたのです。
期末試験が終わるまで取っておこうと思いましたが、友達の家にパソコンの充電器を忘れて何も出来なかったので、『しかたなく』少し読む事にしましたが、止まらない!1日で半分以上進んでしまい、残り後少し…。ここまできて止めるわけにもいかないので全部読みます、今日中に!(笑)今は頭の中がかなりファンタジーです…(汗)