学期始めの色々

遅ればせながら、2010年初投稿。
とても不定期な更新になると思いますが、これからも活動記録として書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします


年が明けてからの今まで、月曜日から金曜日までの朝3時間、冬のクラスでビジネス法の勉強をしていました。
勉強のボリュームとスピードになかなかついて行けずに辛かったですが、先週金曜日でなんとか一段落がつきました。
夏がきたらまたビジネス法の第二部クラスを取る予定。


そして今日から学校がスタート。
今学期は
intermediate accounting II
cost accounting
risk management
finance
statistics
の5教科を取る予定。



前学期泣かされた会計の授業。
期末試験中に大ミスを犯した事に気がつき、その後成績が出るまでかなりの精神不安定状態でした…。
今学期はそうなる事のないよう、日頃からもっと段取りよく頭に入れて行く作戦です(笑)