るんるん恋のキューピット♪



今日受け取った、心躍る知らせ。
6年前、メキシコで知り合った親友が今月結婚するそう!!!

私と同じ1年の交換留学でメキシコにやって来ていた彼女。メキシコ人の私の友達を一目見て、あの子は誰、紹介してっ!とルンルンだった彼女。帰国してから二人は疎遠になったと聞いていましたが、去年の夏、一緒にメキシコへ帰った際、その彼と友達がなんだかいい感じだったのです。そして遂に結婚!!!嬉しくて嬉しくて、嬉し涙が出てしまいました。まさかの本物のキューピットになってしまった私です Σ(゜∀゜ノ)ノ


メキシコでの式に出席できないのは残念ですが、どうせなら12月のヨーロッパでの式に参加しようかなっ♪と言うと親からパンチが飛んで来そうなのでやめておきます (;゚∀゚)