勉強お役立ち技

CPA REVIEW
http://www.cpareviewforfree.com/exams.cfm?name=browse
4科目それぞれのサンプル問題があります。
Beckerの問題に見飽きた時に気分転換でちょこちょこやっています。



AccountingCoach
http://www.accountingcoach.com/
特にFARのトピックの確認に良いと思います。
今日もAccounts Receivable and Bad Debtsのところで復習しました。学生時代に使っていた教科書があればもっと分かりやすいのですが、肝心な時にその本達をアメリカに置いてきてしまったので、このウェブサイト使っています。



Ninja CPA
http://www.another71.com/cpa-exam-forum/
受験者が集まって勉強の秘訣やらを書き込んでいます。
一人でずっと自習をしているとペースを掴むのがなかなか難しいと思いますが、ここで自分にハッパをかけられます。読んでいると段々冷や汗かくくらい自分の勉強の足りなさに焦ります!
今リンクを貼ろうとしたら、サーバーが落ちているみたいでした。一時的かな?


他にも良い勉強ツールをご存知でしたらコメントよろしくお願いします♪