祝卒業、私のヒッピー生活

去年12月で大学を卒業しました。
卒業式の壇上で、司会の人が私の名前を上手く発音できず、ロシア人のような名前で呼ばれズッコケそうになりながらも、無事証書を頂きました。
ちゃちゃん!



その後メキシコへと下り、
高校時代に過ごしたサカテカスと言う町で2ヶ月のんびり。

美術館へ行ったり、犬や馬と戯れたり、バンピローと言うお酒を片手に町をフラフラしたり(本当はメキシコでも外で飲酒はできないそうだ)、ベラクルス州まで行って生ガキを食べてハラハラしてみたり、オートバイクで旅に出たり…。学校や仕事をしていたら出来ない事を一杯した2ヶ月。もうこんなボケボケの2ヶ月はそう来ないであろうと思います。



メキシコは、ご飯が美味しい。
ビールもテキーラも美味しい。
2ヶ月で4キロ体重を増やして作った美味しい物リスト、また次回載せようと思います。 仕事が始まる8月まで、日本で家族にちょっかい出しながらCPAの勉強に励みます。

暫くはマジカル★マディソン町田編です。