機内サービスなし、クッキーもなしのフライト

ウィスコンシンに着いたのは結婚式の前日、クリーブランドに帰ってきたのは結婚式の翌日。
ウィスコンシンにいる間はずっと
ちっちゃいこのお守りをしていて大変だったぞ〜。
帰って来た次の日の月曜は、学校には何とか出席したものの、すぐに帰ってきてバタンキューでベットに倒れました。


行きがけの空路は、
クリーブランドグリーンベイ(ウィスコンシン)→マディソン。
このグリーンベイとマディソンのフライトがめちゃくちゃ短い。
所要時間20分。
ぐいぃーんと上昇して、平らになって落ち着いたかなと思ったら、
今度は着陸態勢に入り始める。
もちろん、機内のサービスも何もなかったぞよ。
サウスウェスト航空のサービスのチョコチップクッキー好きで、
いつも楽しみにしてるんだが・・


そんな飛行機に乗るために本来空港での待ち時間はこれまた2時間(笑
レンタカーで車走らせたほうが早いくらいである。
でも、ライさんがカウンターに話して、
今回は待ち時間なしで隣のゲートからでる飛行機にすぐ乗れることになって、ラッキー♪
さすが、飛行機移動が盛んな国で、なんでもありですね。